Independent Film Maker Logo
 

ようこそRAフィルムへ

アメリカはカリフォルニア、アジアは日本の沖縄県にあるスタジオよりお届けする、独立映画製作会社

RAフィルムは、監督であるボブ・エイブリーが職の任務として携わったストリートギャングなどを切掛けに、退職後1999年に設立されました。ビジュアルやグラフィックを用いて物語を伝えるという考えは、痛烈で時に印象的であり、それに加え全て現実のもので、日常生活の基盤を覆すことでしょう。

監督は、アジアへ進出するために、沖縄人(うちなーんちゅ)である彼の妻、大城絹枝と2002年に結成し、前「琉球王国」の本島である沖縄の所有権や論争に関わるビジュアルストーリーを概念としたビデオプロダクションスタジオ、「シルク ドラゴン プロダクションズ」を設立しました。 琉球諸島は日本の一番南に位置し、琉球王国時代においては、北は奄美諸島から南は台湾付近に位置する宮古島、西表島、石垣島などの八重山諸島まで広い範囲に至りました。 この魅力的な琉球王国の歴史は、あなたをよりその世界へと導き、それを私たちは目標としています。

どうぞ、私たちの新しいホームページをご覧ください。

 
 
 
 
 
 
 
 


Copyright © 1999 - 2017 RA Films All Rights Reserved.
Website Design By: C-Tek Software